スタッフの日常

スタッフの日常

心を燃やせ!!

 

熱海伊豆山地区における土石流災害で被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

大好きな熱海にこのような災害が起こるとは、正直想定外でした。

一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

 

いよいよ先日、関東甲信越・東北地方が梅雨明けしました。

暑い夏の始まりです。

今年はゲリラ豪雨も多くなりそうなので、落雷などの自然災害を始め、熱中症などにも気をつけて素敵な夏を過ごしていただきたいと思います。

 

昨年より私は【鬼滅の刃】にハマりました。

大人になってからアニメを観る機会はほとんどなかったのですが、キャラクターの思いや行動など、心を揺さぶられることが本当に多く、今ではたくさんの方々と思いを共有したいなと思っております。

そんな中先日、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編Blu-rayを購入しました!!!

通常版にしようか悩んだのですが、大好きなキャラクター煉獄杏寿郎の特典があったので、生産限定特典版をセレクトしました!

見てるだけで心が燃えてきます!!!

毎日部屋を暗くして楽しんでいます!

 

コロナ禍や自然災害などもあり、先行き不透明な今日ですが、小さな楽しみでも心を燃やしていけたら良いですね。

中川原