お知らせ
当社の新型コロナウイルス感染症対応について
本ウイルスに罹患された皆様、及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
【緊急事態宣言を踏まえ、令和2年4月7日より5月6日までの間、株式会社トランスフォーマー/すゑ廣代理店では以下の対策を実施いたします。】
・お客様への感染防止の観点かつ対面時と変わらぬ品質を提供するべく、スマホやタブレット、PCを活用したオンライン面談を新たに取り入れ実施しております。また、郵送・電話募集による非対面募集も行っております。ご相談ください。
・全スタッフ中50%在宅勤務とし、ローテーション出社とすることで、内閣府の指示 に従い「密閉」「密集」「密接」を避けます。スタッフ全員の手洗い・消毒の徹底、毎朝とご来店毎の事務所消毒を徹底し、出社スタッフは公共交通機関の利用を避け、自動車通勤とします。
・在宅勤務スタッフ用に臨時会社携帯を付与している為、期間中は事務所以外の電話番号からご連絡させて頂く事があります。
・やむを得ず面談をする場合はマスクを着用とし、面談はなるべく短時間に留め、お客様との距離や正面に位置しない等感染防止に努めます。ご来店の場合は同時間一組のみのご予約とし、お客様用にアルコール消毒も設置しております。
手続きについてなど、ご心配事がございましたらなんなりと弊社までご連絡ください。
一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。