スタッフの日常

スタッフの日常

私の癒し

 

台風14号により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます

 

 

さて、最近見つけた私の癒しです。

通勤途中にいる猫ちゃんをもふもふさせてもらってます(*´艸`*)

とってもおとなしくて、かわいいんです😍

あ、ちゃんともふもふしたあとは消毒してます!

動物は癒されますね〜✨

 

 

数日前にコロナワクチン2回目を接種してきました!

注射がとても苦手なのでビクビクしながら行ってきました💦

ポカリなどしっかり準備して臨みましたが、副反応もさほどなく終わったのでホッとしております。

 

コロナで大変な思いをしている方がたくさんいらっしゃると思います。

少しでも早くコロナが終息することを願っております。

 

【公式LINEが新しくなりました】
公式LINE:@transformer
↑ここをクリックして登録してください