スタッフの日常

スタッフの日常

夏の思い出

 

8月も終わりに近づきましたが皆さまはどのような夏を過ごされましたか?

コロナ渦で予定していたことがなかなかできなかったという方も多かったと思います。

我が家でも、恒例の夏祭り、キャンプ、海釣り、花火大会など子供達が楽しみにしていた行事は2年連続中止になってしまい親としては少しでも楽しい思い出を作ってあげたいと考えながら過ごしてきました。

先日、夏休み最後の思い出としていろいろな花火を買ってみました🎇
最近の花火は種類も多くて思った以上に自分が楽しんでしまいました😅
でも、やっぱり1番盛り上がったのは家族で対決した線香花火でしたね。

我慢の多い夏休みでしたが子供達の夏の思い出の1つになってくれていたらいいなと思います。
そして、来年こそはたくさんの思い出を作ってあげられることを願います✨✨