スタッフの日常

スタッフの日常

夏のマスク

 

こんにちは!永藤です。

今日の関東地方の気温は40度近くなる予報ですね。

暑い日が続いているので、皆さん熱中症対策はされているかと思いますが、引き続き気を付けて過ごしてくださいね。

暑い日が続くと水遊びや川遊びをされる方もいるかと思いますが、「マスクをしながらの水遊びの危険」という記事を見つけました!

とても気になったので、自宅でマスクを濡らしてつけてみましたが、布マスクは特に水を吸うので、そのまま呼吸をすると水が口に入ってきて咽てしまいました💦

この夏も暑さやマスクとうまく付き合って過ごしたいですね。

私は来年の夏に向けて、水着が着れるように背中とお腹を引き締める為に筋トレ中です~!!