スタッフの日常

スタッフの日常

幸せの数字【4並び】となりますように

 

こんにちは!

今日から7月、少しでもコロナ情勢が落ち着いて平穏な日が戻って欲しいと願っております。

現在の愛車、デミオが2020年折り返しの6月で丸1年を迎えました。

梅雨が明けたら洗車もしたいと思っている中、先日距離数の数字の並びを記念撮影しました✨

【44444】

地球一周が約4万㎞だそうで、一周分を故障なく無事に走ることが出来ました!

1年で走る距離としてはかなりですが、まだまだデミオと一緒に過ごしていきたいものです。

このペースであと4年、20万㎞超えを狙います!!

中川原を気軽に呼んでください。
デミオと一緒に馳せ参じます。
そして今日も事故なく走りたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

中川原