スタッフの日常

スタッフの日常

自宅前で見た、初めての光景💦

 

こんにちは!

毎日新型コロナのニュースが数多く報道されていて、出口の見えない不安とストレスが続いています。

私もマスク需要過多の不安から、キッチンハイターなどで使ったマスクを消毒して再利用をしています。

1日でも早く、国内でもマスクが多く供給され、さらには有効な薬なども開発されてもらいたいものです。

先日も再利用マスクを装着し、家を出るとなんとビックリ!!!

イノシシです。。

目の前に普通にイノシシがいます!

車に乗ってから気付いたのですが、生まれて初めて野生のイノシシを見た感想。

『大きい!!』

車で近づいてみるとやはり大きいです。

1メートルくらいあったと思いますが、また捕獲されていないようで、調べてみると3/15から鶴ヶ島で目撃されていて、川越まで来てしまったようです。

住宅街でこんな光景を見るとは思ってもみませんでした。

今後もどこへ移動するかわかりません。

私自身もそうですがみなさまもくれぐれもお気を付けてください!

中川原