お知らせ

お知らせ

TQ代理店に認定されました!

 

皆様へご案内致します(*^^*)

この度、すゑ廣はTQ代理店に認定されました!

 

TQ代理店とは?

※東京海上日動 HPより引用致します。

*******************************************

TOP QUALITY 代理店の略

東京海上日動の代理店の中で、お客様への保険・サービスの提案力、万が一の事故の際の対応、保険代理店としての事業の健全性、安定性、成長性が、弊社が定める基準により総合的に高く評価された代理店です。

東京海上日動のTOP QUALITY 代理店は、お客様本位の事業活動を通じて地域の皆様の安心と安全をお届けしてまいります。

★コンサルティング力

○豊富な経験と専門性を活かして、お客様を取り巻く様々なリスクを幅広く分析し、的確にアドバイス致します。

○東京海上グループの商品・サービスを活用し、リスクに対する最適な備えをお客様と一緒に考え、創って参ります。

 

★損害サービス対応力

○事故発生時を想定して、お客様に事故時の連絡先や対応方法などをお示しし、事前(平時)のあんしんをご提供いたします。

○組織力、高い専門性を活かし、お客様の事故の際には親身かつ迅速な対応、適切なアドバイスと解決に向けた全面的なサポートをいたします。

*******************************************

今はまだ充分ではないかもしれませんが、任せてよかったとう存在になれるよう

これからもすゑ廣一同、更なるサービスの向上に努めて参りますので

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

すゑ廣