スタッフの日常

スタッフの日常

四半世紀。。。初体験 (*≧∀≦*)

 

西日本豪雨により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

この日も天気が不安定な朝でしたが

前日に続き次の日の朝にも空に虹が出ていました。


なんだか幸せな気分にさせてもらった朝

 

 

さて、ステイホームが続く中で、悩んでいた羽毛布団の洗濯を自宅でやってみました。

嫁入り道具(表現古し(;^_^A))だったお布団

Qサイズ→子供たちの成長に合わせてS×2に打ち直し

長いことお世話になったので、今回失敗したら、買い直そうと

 

洗濯の仕方を検索し、我が家のお布団が洗えるかどうか結局のところ不明

意を決して。。。

▽まる2日お天気のいい日がお薦めらしいです。

想像していた通りかなりの重労働

 

 

仕上がりは、見違えるようなふかふかの羽毛布団に!!(((o(*゜▽゜*)o)))♡

毎度お天道様に感謝です。

ますます、お洗濯が好きになりました。

 

そして、何より -----------------

洗いあがったお布団をみて 来月引っ越し予定の息子君が、

「これ、持っていこうかなと」