スタッフの日常

スタッフの日常

恵方巻

 

こんにちは!

本日一足はやく、恵方巻をいただきました(*^^*)

最近恵方巻を食べる方が微減していると知りましたが

すゑ廣は毎年みんなで恵方巻を頬張っております。

今年は「東北東」方面です。

みんなで同じ方向を向いて食べました!

毎年、最初に食べ終わった人が笑わせにくるので

みんな食べきるのに必死です(笑)

わたしは少し笑ってしまいました・・・

本番は今週日曜日なので、家で豆まきをしたいと思います!

恵方巻の後は、あるお方よりいただきました

どら焼きをみんなで仲良くいただきました★

また、社長より無病息災を願い越生町特産の一里飴をいただきました!

ごちそうさまでした!

齊藤