スタッフの日常

スタッフの日常

懐かしい場所

 

今年一回目の更新となります。

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

先日の休みに埼玉県狭山市にある智光山公園 こども動物園へ行ってまいりました!

 

私が小さいころはよく家族で行っていた懐かしい所です(*^^*)

大人になってからはあまり行く機会がなかったのですが

近くへ行く用事があり、横を通った際に懐かしいなと思い

久々に行ってきました!!

猿山やカピバラのコーナーでは温泉が設置してあるのですが

お風呂につかっている姿はとても癒されました(*ノωノ)

ふれあいコーナーではモルモットを抱っこしました。

帰りはスロープを渡って帰るモルモットの姿に大人も子供もくぎ付けでした(^^♪

入場料は大人は200円なのですが

年間パスポートが驚きの600円!

次回購入決定です★

智光山公園 こども動物園 HP