お知らせ

お知らせ

2018年 さかど夏よさこい★

 

こんにちは!

毎日うだるような暑さですね・・・

冷房つけっぱなしの生活が続いております(^^;

 

今朝のニュースで今年の猛暑は塩昆布が売れているとやっていました!

効率よくミネラルと塩分が摂取できるそうでマラソンの補給所や部活動にも取り入れられたりしているそうです!

どうでもいい話ですが、私は最近セブンイレブンさんで「塩昆布で食べるきゅうりとかぶ」をよく購入しているので、自然としっかり塩分補給できているなと嬉しく思いました。

 

来月になるのですが、坂戸・夏よさこいが8月18日(土)・19日(日)に開催されます。

詳細はこちらをご覧ください(*^^*)

当日も暑いとは思いますが、暑さも吹き飛ぶような素敵な踊りをご覧いただけると思いますので、お時間ある方はぜひいらしてください!

また、土曜日は10時~14時すゑ廣の事務所も開いておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ(^^)/