お知らせ

お知らせ

第15回さかど産業まつりに参加致します!

 

ご無沙汰しております。

タイトルにある『さかど産業まつり』にすゑ廣として参加致します!

日程は平成30年11月3日~4日の2日間です。

両日ともに参加でブースは3の場所に出店しております。

◎血管年齢測定

◎乳がん触診体験

を行う予定です。

各日営業のみでなく、オフィスメンバーも参加させて頂く予定となっております。

私も参加予定です!

当日色々な方にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

また、ブースに来ていただいた方先着100名様にささやかですがノベルティもお渡しさせて頂きたく思っておりますので

お近く通られましたらふらりと立ち寄って頂けますと嬉しいです(^^♪

 

さかど産業まつりの詳細は坂戸市商工会のHPにて確認できます!

商工会のHPへのリンクこちらです!

齊藤